思案中

文章系公募への応募記録及びそれにまつわる四方山話です。

TO-BE小説工房 第76回応募

TO-BE小説工房 第76回、課題「玄関」に応募する。

「玄関」では風水がらみのアイデアと、異世界への扉というありふれたアイデアしか浮かばなかった。

両方書き始めてみたが、どちらもいまいちという感じ。

結局、風水がらみのアイデアをちょっとひねった話にする。

 

この1週間、メンタルをやられるような問題があって、夜もよく眠れず。

おかげで、なかなか書き出す気力がなく、今回は見送ろうかとさえ思ったほど。

それでも何とか今日書いて送る。

正直、あまりいい出来ではない。

でも、19回連続応募。それだけでも良しとしよう。

 

たほいやなども応募。