思案中

文章系公募への応募記録及びそれにまつわる四方山話です。

公募ファンクラブ 7月31日締め

公募ファンクラブ7月31日締めの以下に応募。

 

コピトレ お題「アメリカ」

たほいや お題「たまおち」

東直子の「短歌の時間」 テーマ詠「海」

リレー小説「補習組」

 

リレー小説の方はちょっと奇をてらってみたけれども、普通にドラマなどであり得る範囲の衒い方。

リレー小説の締切が、公募ガイド誌では7/30になっていて、しまったと思った。

せっかく書いたのに無駄になったかと落胆したが、念のためにWebの方を見たら7/31までになっていて、Webからの応募も問題なく出来た。

誌面だけ見て諦めた人が、もしかしたらいるかもしれないな。

 

短歌の方は先月に続いて2回目の応募。

もろ素人の歌という感じで笑われそうだが。